頬骨の整形でなめらかな輪郭を

思い切って決断しました

大きな決断にはなりましたが、頬骨整形でなめらかな輪郭を手に入れたことで、私の人生は大きく変わりました。
見た目のことは女性であれば、誰でも気にするのがか終えあり、その顔の頬に悩むを持つのは、長いコンプレックスでした。
顔こそ女性にとってみれば、何はともあれ美しく盗撮終えておかないことには。
外に出るのも嫌になってしまうほど、女性には思い問題になります。
素肌の悩みとして肌のくすみや乾燥であれば、簡単に肌の問題をクリアできたとしても、骨に関わってくると、簡単にはクリアできる問題ではなくなります。
頬の突発感があるというのは、顔をおかしな形で大きく見せますので、それはセルフマッサージでは解決できないことでした。
顔のとても目立つ頬ですので、骨の状態が出過ぎているというだけで、顔は大きい状態になって見えるのです。
頬の上に適度な脂肪があるのは、若く見える要素になるので本来は良いのですが、骨が出ているというのは良いものではありません。
斜めへの突出を引っ込めたいという願いを叶えてくれるのは、まずはエステかと考えました。
社会人になって自分の自由になるお金も貯めてきましたので、エステサロンのフェイシャルエステを考えるようになりました。
女性を美しくする場所といえば、何よりもエステサロンであり、エステ以上に自分の顔を改善する場所は思い浮かなかったです。

思い切って決断しましたスリムなスッキリ頬のフェイスのはずがエステでは改善出来なかったけど

頬骨をなめらかにするために整形をしました。

もともと頬骨が出ていて顔をアップにできず、いつも髪の毛で輪郭を隠していました。
骨のでっぱりが苦痛で鏡を見る事も嫌なほどでした。
いつか整形をして輪郭をなめらかにして美しい顔を手に入れたいと願っていました。
時間があると美容整形のホームページをみてお金をコツコツためていました。
働き出して4年たったころに夏のボーナスが多めに出たので、念願の美容整形を受けようと口コミで人気のクリニックへ連絡を取ってみました。
電話だけのカウンセリングでしたが、とても親切で親身になって聞いて下さり、骨の整形なので全身麻酔が必要なことや手術後の食事などの影響などを教えてくださいました。
仕事を休みをしばらくとる必要があったので、仕事を調整してからクリニックに受診することにしました。

クリニックは大きなビルの中にあり、とても綺麗なつくりでした。
受付や待合室は全体に白やピンク色で統一されていて高級感がありました。
待合室で待たされることもなくすぐにスタッフが来てくれました。
専門のカウンセラーさんが来て、個室で十分に話をしてくれました。
値段の事や、手術の手順、仕上がりを教えてくれました。
時間をかけてゆっくりと一つづつ確認しながら説明を行い、私が納得するまで話をしてくださいました。
結局不安を持つことなくカウンセリングを終える事ができました。
手術当日は全身麻酔をするので、少し早めに受診して更衣室に入り着替えを行い準備しました。
更衣室は個室で他人と鉢合わせしないので恥ずかしくありませんでした。
しばらくすると看護師さんが手術場へ案内してくださり、点滴をしました。
点滴は傷みはありません。
麻酔は先生が始めるよという声と数を数える声はしましたが、その後は眠ってしまい覚えてはいません。
手術中は傷みはなくずっと眠っていました。
手術は一時間と少しかかりました。
手術後はすぐに鏡を渡されて確認しますが、少し腫れていましたが赤みはありませんでした。
ガーゼや保護テープなどで固定されて動きが不自由でしたが安全のためにしばらく必要との事でした。
術後の痛みは少しだけありましたが我慢できないほどではありませんでした。
痛み止めは処方されており、痛みが強いようだと内服しても良いとの事でしたが結局飲むことなく経過しました。

しばらく食べる事が不自由で、流動食や飲み込みの良いもをを摂取していましたがむせたり咳き込んだりは問題ありませんでした。
数日後に状態確認の為に受診すると、内出血もなくはれも悪化していないので経過は良好との事で安心しました。
お風呂は一週間経過後に入る事ができましたが水が入ったりしても、入浴後にトラブルはなく炎症を起こすこともありませんでした。
食事もこのころから普通の食事を食べれるようになり、食欲もありしっかりと食べる事ができました。
食事をしっかり食べているせいか、傷のほうも順調で腫れはだんだん良くなり落ち着いてきました。
仕事へはマスクをしていったのですが、他人にばれる事もなく通う事ができました。
痛みは全くなく、仕上がりはとても良好です。
頬骨は綺麗になり、輪郭はすっとしていて以前の私が嘘のように見えました。
鏡を見るのも苦ではなくなり毎日見るのが楽しみになりました。
今では写真を撮るのが楽しくなり、自分に自信が持てるようになりました。

お値段は、こんなにきれいになったのですがとても安くできました。
術後の皮膚トラブルもなく、皮膚が黒くなったり、硬くなったりもなく自然です。
先生はとても丁寧で完璧な仕事をされるし、スタッフの方もとても親切だったので良い病院に行って良かったと感じました。
もう少し早く病院に行っていればこんなに悩む事もなかったのにと感じました。